人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白夜たんのバトンは いつも悩むよw
先日 ナウシカ騎士(半裸協会所属)を 起動したところ、なんか 違和感を覚えました・・・・。

なんか 周りの視線が気になるというか、気のせいか笑われてるような・・・・・・

なんだ?なんでだろう? と思って 自分をクリックしたところ・・・・・

白夜たんのバトンは いつも悩むよw_f0040207_1843162.jpg



白夜たんのバトンは いつも悩むよw_f0040207_1845927.jpg


ばっきゃろーーーーーーーーー!

なに ちんさんをデフォにしようとしてやがんだヽ(`Д´)ノこう見えても嫁入り前の娘さんだぞ!
そんな呼び名喜ぶと思ってんのか マスター(お尻から流血の ぢんさん)は!試しに自分の彼女に言ってみろヽ(`Д´)9m

彼氏  「君のこと 好きだ・・・・」
彼女  「え?ほんと?ありがとう・・・・・私も貴方のこと好きよ」
彼氏  「ほんとに?そうか、じゃー今日から君のこと『ちんさん』って呼んでもいいよね?」
彼女  (;´Д`)・・・・・・・・

そんなもん、その場で刺殺されても文句は言えんわ!

で、マスターがログインしてきたので早速抗議しました!

白夜たんのバトンは いつも悩むよw_f0040207_18113944.jpg


えへっ(≧▽≦)
いいネタ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

じゃねーーーーんだよ!変えろ!すぐに変えんかヽ(`Д´)ノ

ってなわけで

白夜たんのバトンは いつも悩むよw_f0040207_1814096.jpg


あたらしい 職位をゲットした ちくりんです こんにちわw








こっから 本題

白夜さんから バトン回って来ましたw

なんか 着メロバトンだそうで・・・・ あんま 携帯凝ってないんですよねw
まぁ ネタじゃなくて ガチで答えて見ます


【通常の着信音は何に設定していますか?】
桜 (コブクロ)
まぁ、春なんでねw

【通常のEメール着信音(ロング・ショート)は何に設定していますか?】
ルティエのテーマソング・・・・・・

はい、癌畜ワロスwwwwwwwwwwwwwwww

【アラーム音は何に設定していますか?】
これは内臓音かなー ピピピピってやつです


【好きな人の着信音は何に設定していますか?】
等身大のラブソング(Aqua Timez)
100万回の愛してるよりも~♪



【嫌いな人の着信音は何に設定していますか?】
嫌いな人にメアド教えませんw


【一番最近DLした着メロは何ですか?】
Startin'(浜崎あゆみ)

思い切り胸張って かおをあげることおおお、お、お~ん♪

【今欲しい着メロは何ですか?】
Kiss me good bye アンジェラ アキ

FF12 まだ やってね~~~~(´;ω;`)

こんなもんで どうでしょうか? 面白くなくて ごめんなさいm(_ _)m
by tyklin2 | 2006-04-06 18:43 | RO日誌
<< 覚悟完了!!!! あと一桁! >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧