人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人のふり見て我がふり直せ
まずはココをクリック

人のふり見て我がふり直せ_f0040207_10302384.gif


どちくしょーーーーーー!!!

たった 一回 「プロファイリング」を

「プロフィーリング」と

入力間違いしただけなのに

何度も何度もリフレインしやがって(〃*`Д´)

ゆるせね~!!!!







人のふり見て我がふり直せ_f0040207_10431161.jpg


みなさん、これはなんでしょう?

そう、ブログですよね(o^-')b

ウェブログ。通称ブログ。ネットで公開される日記のようなものです。ブログです!



プログ
じゃー ございません( ̄ー ̄)







でわ これは?

人のふり見て我がふり直せ_f0040207_10461328.jpg


そう!モニターの前のみんなは正しく言えました(o^-')b

デュラハンです!

種族 不死 サイズ中 のMobデュラハンですね!


デュウラハン
なんかじゃー御座いません

そんな語呂の悪い名前じゃ 舌かんじまいますわ!!!

むしろ 舌噛んで死にたくなるほど恥ずかしいですわщ( ̄∀ ̄)ш

え?そんな間違いする奴ぁいねーって 

そうですよねーーーーでも、いるんですよwwwwww

カップルで二人そろって間違えたバカップルが!!!!

まぁ、どなたとは言いませんがね┐(´д`)┌ ヤレヤレ







それでわ最後に


人のふり見て我がふり直せ_f0040207_10551099.jpg


これは何ですか???


はい!そこの4歳くらいの坊や!言ってごらん?

・・・・・・・・・・・

そう!!!!ビタタだよね~~~~~

上手に言えたね~~~~ 


ビビタ


って言いそうにならなかったかな~?

なるわけないよね~~~~~~~~~~~~~




ビビタ


なんて 

「おい、ビビタ。いいもの持ってるな 俺様によこせよ!」
「やめてくれよ。ジャイア~ン」
って感じですよね~~~

4歳の坊やでも言えるのに来週来月23才になるお姉さんが間違えるなんて
ギャハハハ(≧▽≦)9m


みんなも他人の小さな間違いを許してあげる寛容な心を持ちましょうねd(^-^)!



じゃないと、お姉さんは意外に根に持つタイプなんだからねっ!
by tyklin2 | 2006-04-25 11:05 | RO日誌
<< 名は体を表わさず 新章~そして旅立ち >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧