名は体を表わさず
某ブログを見て毎日涙にくれるちくりんです こんにちわ。゚(゚ノД`゚)゚。

可愛がっていた愛犬との別れ。もう、マジで名作劇場でアニメ化して欲しいほど、いいお話なので。皆さんも是非見てください。




で、ここで、白夜さんのキャラネームの由来が昔飼っていた愛犬の名前だという事実を私は知りました。
そうだったのかぁ白夜・・・・・いい名前だなぁ。半裸の頃からだから1年近くのお付き合いなのに初めてキャラ名の由来を知るなんて・・・・・・




( ゚д゚ ) ん?




まてよ。。。。そう言えば、キャラ名の由来を知らない人多いな・・・・・
っていうか、考えたら あの人達の名前はどうしても納得できんぞ?と思えた人物がが約2名いましたw

ちなみに 私が名乗ってる「ちくりん」って名前は。中学生の時に全然背が伸びなくてクラスで一番小さかったため「ちんちくりんの ちくりん」ってゆうリアルでのあだ名が由来です。
たまに「本名が竹林さんなの?」とか「竹林に家があるから?」とか言う人もいますが 違いますので念の為w

で、まぁ 知り合いの大方の人は 別に由来を知らなくっても疑問には思わないのですよw

「あぁこういう意味だろうなー」とか憶測できる訳ですよ

f0040207_13431849.jpg


なんか きっと弟がいるんだろうなーって納得のいく名前ですよね?

まぁ、ある意味普通じゃん、みたいなw

f0040207_13453528.jpg


これだって「意味は不明」ですが 納得はできますよ?

あははは、受け狙いカヨ、ってね。。。。。

f0040207_13471197.jpg


わかり易いですよね。

あぁ 
同性愛マンセー
なんだなと。

とっても、納得できますよ?

同性愛に、理解はできませんがw

でも、どうしても分からないのが こいつらですよw









f0040207_13491752.jpg


( ゚д゚ ) べっけ???


それ、なんのエロゲー?って感じですよw
なんですか?
何語?
みたいなw

日本語じゃないでしょ?

っていうか よく見たら 「べっけ」じゃなくて

「∧゛っ│†」ですよw 記号ですよ こんなもんw 分解してみると

「∧」+「゛」+「っ」+「│」+「†」

発音できる文字は「っ」だけじゃんwwwwwwwww

いや、その前に


べっけの意味はなんじゃい!


と 問いたい。




そしてさらなる難解な名前がwwwwwwww

f0040207_13492644.jpg


関タツ・・・・・


えぇ!?もう2年近く付き合ってるのに 意味が分からないなんて ショックですよw

明らかに日本語。明からに「関口さん」とか「関田さん」とかの男子中学生のあだ名になりそうなこの名前w

でも、
中身が女性なのにw


むしろ、「よう!せきたっつぁん!」って感じで おっさんの名前っすよw
昭和の雰囲気満載ですよw

しかも ほぼファーストキャラ
この姉さんが初めてROのキャラの名前を決めるときにどんな心境で「関タツ」と名づけたのか、激しく疑問が沸いてきましたw




そこで、小さな宝箱では この二人

「べっけ」

「関タツ」
の名前の由来を募集しますw

本人に聞けよって感じですが。二人とも結構付き合い長くて いまさら
「ね~、どういう意味なの?」って
とっても 言い出しにくいんですwどうか助けると思って二人の名前の由来を考えて上げてくださいw

おもしろ回答してくださった方には 後日なんか いいものをプレゼントしますw
(おもしろ回答狙いカヨw)

でわ、お待ちしております(o^-')b
[PR]
by tyklin2 | 2006-04-27 14:16 | RO日誌
<< エンブレム変更しました・・・・ 人のふり見て我がふり直せ >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
十字軍祭り同窓会
from 爆弾娘放浪記
赤黒ラゴテッサ怖い…;;
from 爆弾娘放浪記
安田大サーカス
from 検索キーワードランキング
女4人寄れば…
from 爆弾娘放浪記
晴天の辟易…
from 爆弾娘放浪記
超しょんぼり
from せっきーのeRO日記
盾より金だらいのほうが似..
from くらげなうぇぶろぐ。
ぱらりん登場!!
from 爆弾娘放浪記
バトン再び…
from 爆弾娘放浪記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧