人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決定、マスターの職位
なにげに、ネタが溜まってるちくりんです、こんにちわ。
でも、ブログ書いてる暇もあんまないんですよ(>_<)
バトンはもう少し待ってくれ~~~(ナゾ


きっかけは あるブログの関西人バトンなるものでした。

そのバトンの中で

14.『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』
   『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、
    当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。


という質問がありましたw





ちょwwwwwwww
なんだ この漢字w一個もよめねーーーw

中でも私の目玉が飛び出しのは



「放出!!」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうみても「ほうしゅつ」です、本当に(ry

ところが正解は・・・・

「はなてん」wwww

はなてん って。。。。読めるか そんなもん!

ところが「はなてん」で変換すると ちゃーんと「放出」と出てきますw
みなさんお試しあれd(^-^)!

で、なにげにこの「はなてん」が気に入ったので 溜まり場で連呼していたら。某 関西在住変態マスターが

「8710中古車センターというのがあってな、そこのCMがまた すごいぞw」

と言う、まぁ どうでもいい情報をゲットしたのでさっそくググってみました。。。。




問題のCMは こちら!!!




ちょwwwwwwwフリスク吹いたwwwwwwwwwwwwww

無用にエッチですw意味がわかりませんw
こいつは思わず椅子からズッコケましたよw

中でも昭和63年バージョンってのを みなさん もう一度 よーーく見てくださいw
ドアを開けて入ってきた男の人が、なぜか




ネコ耳です!




決定、マスターの職位_f0040207_14374370.jpg




「なんでネコ耳やねん!萌えてまうわ!」
「ネコ耳ちゃうわ、シャープヘッドギアーや!」


と思わず関西弁でツッコンでしまいましたw

それにしても関西人の笑いへの執念はすさまじいですねwまさか地名で笑いをとってくるとは予想外ですw

最近、めっきり面白くなくなったと評判の 小さな宝箱も、もっと勉強しなくてわと思いましたw





追伸


決定、マスターの職位_f0040207_14224515.jpg


日本半裸狂会のマスターの職位で採用させてもらいました
ギャハハハ(≧▽≦)

駅を降りて2秒で「放出」ですという意味です(´・ω・`)シモネタ チガウヨ
by tyklin2 | 2006-05-15 14:26 | RO日誌
<< 癌呆 貴様は長く生きすぎた 37回十字軍祭りレポート >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧