癌呆 貴様は長く生きすぎた
f0040207_12563566.jpg


今日の小さな宝箱は、本気で暗くなる内容です。





もう、先週から ずーーーっと頭にきてます。

まず、一番最初に頭にきたのはゴスパク事件です。ゴスリン挿し防具を「ちょっと貸して」と言って借りといて、そのまま売り飛ばすプレイヤーがいたって事件です。
他人から借りたアイテムを、売っといて、堂々とその後もROを続けてる人がいるなんて許せませんよ。
でも、わたしがもっと悲しかったのは
「貸した オマエが馬鹿だったんだよ!」
という意見が多かったってことです。

貸したオマエがわるい~~???


はぁ!?


(摩邪 風に読んでください)

ふざけんな てめー!仲間うちでアイテムの受け渡しとか貸し借りとか当たり前にやってんじゃねーか!
盗んだ奴が悪いに決まってんじゃねーーーか!


ドコッ!!!


(マイクが落ちる音)

カンカンカンカン

考えてもみてくださいよ、装備の移動とかでお金の受け渡しとか 他人の手を借りなきゃいけない場面っていっぱいありますよ。そのたびにアイテムやらゼニーを盗まれる心配しなきゃいけないんですか?
ましてやゴスC防具とか、ほとんどのプレイヤーが見ることもなく終わっていく超高額装備ですよ?その人がどんだけ苦労してお金を溜めてやっと買えたアイテムか想像できんでしょうが!

なんて思いやりがないんだ!

(〃*`Д´)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

ま、まぁ。いい、それはなんとか怒りをこらえて先週は過ごした。。。。

とおもったら今度はアカハック事件発生!!!

しかも、アカウントとパスワードを盗むウイルスがRO関係の掲示板に多数しかけられたっていうじゃありませんか・・・・。

どうなってんだこの世界は!
無法地帯じゃないかよ!

アイテムをとられた被害者さんのブログ
も見てきましたが。ほんとにごく普通の、ROプレイヤーさんです。それが、自分がログイン中にハッキングされ、なすすべもなくアイテムを盗まれていく。
そして、自分のアイテムを売っている露店を指をくわえて見ているしかない様子が同情を禁じえません。
と、同時に。こんな盗人!(あえて盗人と呼ばせていただく!)どもに対して管理会社は何をやっとるんだ という怒りが突き上げてきます!


アホ癌呆は!



放置かよ!それでも放置かよ!
何をやっても許される無法地帯なのかよROってのは!

じゃーROのことを説明するときにはこう書け!

「ラグナロクオンライン」は、ミッドガルド大陸を舞台に数千人のBOTと数百人のプレイヤーが同時に一つの世界にアクセスし、自慢と騙しあいを繰り広げるオンラインロールプレイングゲームです。 他のプレイヤーを出しぬき、または蹴落としながらオレTUEEを繰り広げ、あなた自身の物語を作り上げていくことができます。厳しいハッキングの道を目指すもよし、はたまたBOT達と楽しいリアルマネー稼ぎの時間を過ごすもよし。物語はあなたの悪知恵で織り成されていくのです。

このRO世紀末に救世主は現れるんでしょうか?
ケ━━。゚(≧Д≦)゚。━━ン!!
[PR]
by tyklin2 | 2006-05-16 14:02 | RO日誌
<< BOTども 貴様らには地獄すら... 決定、マスターの職位 >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
十字軍祭り同窓会
from 爆弾娘放浪記
赤黒ラゴテッサ怖い…;;
from 爆弾娘放浪記
安田大サーカス
from 検索キーワードランキング
女4人寄れば…
from 爆弾娘放浪記
晴天の辟易…
from 爆弾娘放浪記
超しょんぼり
from せっきーのeRO日記
盾より金だらいのほうが似..
from くらげなうぇぶろぐ。
ぱらりん登場!!
from 爆弾娘放浪記
バトン再び…
from 爆弾娘放浪記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧