人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁ、次はまったりな話題でw
まぁ、次はまったりな話題でw_f0040207_2201852.jpg


転生してみた ちくるんです こんばんわw
タル鯖に来てみたら。すっごい人が少ないんですが(;^_^A
キノセイですか?




先週某ブログからバトンが回って来たんですが。ネタが多くて。。。
やっと返すことができました。遅くなって申し訳なす(´・ω・`)

でわ、「女の子バトン」をお楽しみください(o^-')b

1)パンツ派?スカート派?

半々かな?数えてみたら同じくらいだった。
好きなのはスカートが多いです・・・・。


2)これ書いてる時どんな格好してる?

ワハハ、風呂上りでスウェトですわw

3)好きなブランドは?

コムサとかDOUBLE STANDARDとかOLIVE de OLIVEかな

まぁ一番持ってるのはユニクロか無印良品ですよw

4)メイクのこだわりは?

ソバカスを隠す!!!

5)美白or小麦肌?

理想は美白。。。。
でも、現実はソバカスが・・・

6)よく読むファッション雑誌は?

あんま買ったりはしないから、喫茶店とか美容院においてあるのを読むので
決まったのはないです。

7)この夏はどんな水着だった?

去年か???
去年はピンクと淡いブルーのワンピースでした
今年はどうすんべ~~~w去年のでいいや~w

8)お気に入りの靴は?

冬はブーツが多いです。足首太いのをかくせる (ノ´∀`*)
でも、通勤が車なので基本はスニーカーが多いかな。ニューバランスが好きかも


9)チャレンジしてみたい髪型は?

ハーピースタイル(ぁ

10)センスがいいと思う芸能人は?

篠原涼子
黒木  瞳
(落ち着いて見える感じが好きですね)

11)帽子はよく被る?

晴れの日は必需品ですね

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

いちおし???
なんだろ?
ネックレスはお出かけの時はします。
アクセサリーの類はあんま好きじゃない。


13)バトンを回す人

まぁ おきに召した方はどうぞご自由にw
by tyklin2 | 2006-05-19 22:07 | リアル
<< 今週の小さな宝箱は BOTども 貴様らには地獄すら... >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧