調子こかせてもらうぜ
今日の小さな宝箱は


18禁です!!



ちいさなお子様がクリックしないように お気をつけくださいw

This website including execution images
If you do not agree with the terms and conditions or you are below 18 years old, please leave



f0040207_8465366.jpg


今日は夏神さんのクエストの手伝いで またもや変身しましたw
なんか 夏神さんは 酔っぱらった ラサ先生で、私はヒーラーディリスさん・・・・・

妙に役がはまってるのは気のせいですか?

f0040207_850344.jpg


やれやれ、夏姉ったら デスペナくらよっぱらっちゃて、
しかたないわね~ っとw妙に面白いクエストでしたw

で、その後 私の元に ダンバートンのクリステル司祭から手紙が・・・・

f0040207_8534335.jpg


どうやらG1クエストを進めるうちで 重要な手がかりがあるので すぐ来てほしいとのこと。
で、いって、みると。なんとクリステルさん
ストーカーされてるって言うじゃありませんか!

なんて卑劣なんだ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
よっし、むしろヒーロな私にまかせんかいw ストーカーは何処にいるんだ!!!

クリステル「はい、黒いダイヤウルフが私を狙ってるんです、黒いダイヤウルフを倒してきてください」
ちくりん「(;・∀・) え????黒ウルフって、あの街道でウロウロしてる?どっちかと言うと雑魚キャラ的存在の?」
クリステル「はい、黒いダイヤウルフに狙われてるんです!」
ちくりん「それって、被害妄想・・・・」
クリステル「重要な手掛かりは 信用できるお方にお渡ししようと・・・」
ちくりん「はいはいはい!いきますいきます!卑劣な黒いダイヤウルフやってきます!」

ってなわけで、クリステルさんの信用を得る為に どう考えても 自分の溜まり場でくつろいでる黒ダイヤウルフを虐殺しwwwww

ちくりん「いってきました(;´Д`)ハァハァ・・・手掛かりくださ」
クリステル「ちくりんさん、どうもわたし ベアウルフに狙われてるみたいなんです!」
ちくりん「Σ・・・ベアウルフが こんなとこまできましたっけ?」
クリステル「何言ってるんですか ちくりんさん ベアウルフはフィアードダンジョンにしかいないに決まってるじゃないですか」
ちくりん「ちょwwwww でも、狙われてるって」
クリステル「重要な手掛かりは 信用できるお方にお渡ししようと・・・」
ちくりん「いきますいきます!行けばいいんでしょ!自宅のフィアードダンジョンでくつろいでらっしゃるベアウルフを倒してきます!」

f0040207_911132.jpg


ひーーーー><
フィアードDめちゃ怖いよママン><
ってことで何度も死に掛けながらも なんとかベアウルフさんに犠牲になってもらい・・・


ちくりん「いってきました(;´Д`)ゼーゼー・・手掛かり」
クリステル「ちくりんさん、今度はオーガが私を狙ってます。あぁ、私にはタルラークという心に決めた人がいるのに。私ってなんて罪な女なの。神よ魅力的な私をおゆるしください」
ちくりん「(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クリステル「・・・・重要な手掛かりは 信用できる」
ちくりん「いきゃーいいんだろ いきゃー(〃*`Д´)」

それにしても オーガって何だよ?そんなの見たこともないよ。範馬勇次郎じゃないよな・・・・
こういう時はギルチャでっと

ちくりん「もしもしギルメンさん、オーガってどこにいるんですか?」
ギルメン「フィアードDの南のほうにいるよ~」
ちくりん「どんな奴です?強いです?」
ギルメン「変態みたいなのだから行けばわかるw」
ちくりん「ΣΣ(゚д゚lll)変態!!!」

変態という言葉に激しく不安を抱きながら 周辺をウロウロ探していると

















f0040207_9273414.jpg


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


どう見ても放送禁止です、本当にありがとうございましたwwwww


いやだーーーー こんなにと戦うのいやだーーーーーー

と躊躇している間もなく オーガのやつ 


襲いかかってきたw


ギエーーーー><
ピザ臭がするー 


f0040207_9374255.jpg



(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
食べられてたまるか!!!

それしても、モザイクかけたら やばさが


300%アップしたwwwww


で、インジャスティスもビックリの ド変態をに2回ほど殺されながらも・・・・・


f0040207_9451372.jpg


もうやだ~帰ってお風呂入る~~。゚(゚ノД`゚)゚。
と、オーガの体脂肪まみれの体を引きずってクリステルに報告


クリステル「はじめまして。今日はどんなご用ですか?」
ちくりん「(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いい加減名前覚えろや きさーーーーーん!!!!










(一部で)大好評
今日のせっき~ (18禁バージョン)

f0040207_9593826.jpg


ペットの間違った使い方・・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by tyklin2 | 2006-06-16 09:57 | マビノギ
<< 女神救出!!! 立場逆転 >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
十字軍祭り同窓会
from 爆弾娘放浪記
赤黒ラゴテッサ怖い…;;
from 爆弾娘放浪記
安田大サーカス
from 検索キーワードランキング
女4人寄れば…
from 爆弾娘放浪記
晴天の辟易…
from 爆弾娘放浪記
超しょんぼり
from せっきーのeRO日記
盾より金だらいのほうが似..
from くらげなうぇぶろぐ。
ぱらりん登場!!
from 爆弾娘放浪記
バトン再び…
from 爆弾娘放浪記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧