人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指先でつつかれたら そこから腐る
結婚式テロ首謀者が国籍偽称
国籍詐称がばれて国際指名手配されたオサマ=ビンビン=チクリンです、こんにちわ。
別に詐称じゃないですよ。だって友達が彼氏になったの最近だもーーーん( ´_ゝ`)スンススーン


指先でつつかれたら そこから腐る_f0040207_20531567.jpgノロケ五輪は参加選手を@2名募集しておりますw
意外に集まり悪いです。



と、思ったら。なんと、出場を決めた選手や参加を希望してる選手に対して脅迫してる者がいるという情報をキャッチしました
(〃*`Д´)
指先でつつかれたら そこから腐る_f0040207_20442512.jpg

指先でつつかれたら そこから腐る_f0040207_20444673.jpg

こういう困ったチンには きついオシオキが必要だと思いますよね( ´_ゝ`)
ノロケ五輪への妨害は小さな宝箱出版社への挑戦とみなすので選手のノロケ精神を妨害するようなら、、、、、

秘密兵器をお見舞いしますよm9( ̄ ̄З ̄ ̄)ド--ン

特にチミら二人の情報は、いーーーーろいろ知ってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

選手に全力でノロケさせてあげることがノロケ五輪の精神ですwwwwwwwwwwww

で、今のところ女子3名(私含む)男子1名の参加予定です。
個人的には男子のノロケ聞いてみたいですよねー。男性ってあんまり彼女自慢する人って少ないじゃないですかー。
なんか、「彼女自慢とか男らしくない」とか「そんなの恥ずかしい真似ができるか!」とか思ってません?

はっきし言ってそういう戦時中的発想は YAMATOと一緒に沈没しましたww今の女の子は「誉められて輝く」「愛をもらって生きていく」のが常識ですよ?
彼女を愛してる、その気持ちを堂々と愛してるって言葉にしてくれる。そういう男性が今の時代は かっこいい男性だと思うんですけど みなさんはどう思う?
そういう訳で 彼女自慢したい男子は恥ずかしがらずにガンガン出てきて欲しいもんです(ノω`)

まぁ ここまで言えば・・・・・・・・

指先でつつかれたら そこから腐る_f0040207_20445761.jpg

こいつは出場せざるをえまいて(≧∇≦)ブハハハハハ
もう、でなかったら 奥さんは そんなヘニャチンオーラは棄ててヨシ m9`・ω・´)

さぁ、みんな「よろんコール」ヨロwwwwwwwwwwww





あ、やべ こっから本題w
最近 とんでもない音楽が頭の中から離れませんw仕事中も車の運転中も家で夕食の準備をしてるときも、気が付くと頭の中で鳴り響いたりしてます。それは、
やわらか戦車」です。
超ヤバイです。昨日はお風呂に入って「ハニャー」っとしてる時につい口ずさんだりしてしまいましたwwww
他のツイズイを許さぬよわさー♪とか、風呂場で口ずさんでる痛い女になっちまいました(ノ´∀`*)

ちなみに 伝説の洗脳ミュージック「カレーパンの歌」と同じ作者です。。。
by tyklin2 | 2006-01-21 20:47 | RO日誌
<< がっくり・・・・・ ノロケオリンピック開催!!! >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧