人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十字軍新聞
十字軍新聞_f0040207_22241347.jpg





夏神 真奈 緊急逮捕!!!

発光式取り締まり法違反の容疑で!!!

十字軍新聞_f0040207_22243161.jpgプロンテラ地検特捜部は昨夜、夏神 真奈容疑者を発光式取締り法違反容疑で緊急逮捕し身柄を拘束した。地検によると夏神容疑者は既に発光してるにも関わらず「次回の十字軍祭りで発光式を行う」と虚偽の発光式を偽り自ら経営する夏神豆腐店株を不当に吊り上げ巨額の利益を得た疑い。これに対し夏神容疑者は「/auraと入力してみてくれ、まだ発光してないはずだ」とか「16歳なので未成年だから逮捕されない」と悪あがきをしていた模様。
夏神容疑者は昨年「頭文字N」で一躍有名になり、急成長。「AGIロク」の呼び名で世間の注目を浴び、自ら経営する夏神豆腐店はミッドガッツの豆腐屋を次々に買収し巨大企業に成長していた。また、十字軍祭りでは自己紹介中に何度もレベルアップするなどでも世間の注目を浴び続け、昨年末には「小さなアカデミー賞 主演女優賞」も受賞しまさに絶好調であった。
しかしながらその活躍の裏で強引な豆腐店買収のやりかたや「いつまでたっても16歳なのはおかしい」とかの批判の声も絶えなかった。この逮捕によりミッドガッツ全体に与える影響は計り知れない。



プロンテラ取引市場が取引停止

夏神豆腐店株暴落により市場は大混乱!!

十字軍新聞_f0040207_22245035.jpg昨夜の 夏神容疑者逮捕を受けプロンテラ取引市場は大量の豆腐売り注文が殺到し市場は大混乱、豆腐のみならず「化け物のエサ」「ペットフード」「おもち」等の食べ物関連株を中心に売られ 一時はストップ安の展開となった。
また、「備中屋グループ」「ほしてんしグループ」などの十字軍関連株も軒並み売り注文が殺到しプロンテラ取引市場は取引の処理能力を超えたので取引を中断するという前代未聞の不祥事になった。この日のプロンテラ取引市場ダウ平均株価は4000ゼロピ安の12000ゼロピで取引を終えた。
また、今後も市場への影響はとどまる事はないもの思われ。景気回復の兆しが見えたミッドガッツ経済への打撃は計り知れない。






夏神逮捕による政界への波紋!!!

汁くらげ首相 フェルマー中将の責任免れず

十字軍新聞_f0040207_2225625.jpg夏神容疑者の逮捕により政界への批判も強まっている。十字軍祭りにおいて夏神容疑者を「十字軍祭りの救世主」とか「AGI槍こそクルセーダーの鏡」とか大いに応援して政治に利用してきた汁くらげ首相、フェルマー司令官の責任を追及する声が与野党から上がっている。
これに対し汁くらげ首相は「夏神氏がまさか発光してたなんて知らなかった」とか「夏神さんは僕を萌え殺すつもりですか?」とか新婚ボケとしか思えないコメントを発表した。また十字軍の最高責任者であるフェルマー=フォルクゲイン中将は「また十字軍新聞か!貴様らに話す事はない!」とか「ウルドへの遠征で忙しいんだ」と十字軍新聞にはノーコメントという従来の姿勢であった。
なお今週末1月28日(土)に行われる十字軍祭りにおいて夏神容疑者が保釈金を払って登場するかが注目される。




ノロケ五輪も中止・・・・

大げさに宣伝していたノロケ五輪も中止される事になった。なお夏神容疑者逮捕とは関係ないが、そのせいにしようと思う・・・・。
by tyklin2 | 2006-01-24 22:26 | RO日誌
<< ノロケ五輪のかわりと言ってはな... 私の人生ベスト15曲 >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧