人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノロケ五輪のかわりと言ってはなんですがw
ノロケ五輪のかわりと言ってはなんですがw_f0040207_18113330.jpg今の彼氏(A君ってことで)と最初に出逢ったのは私が今の会社に入ったころだから、3年半くらい前です。
実はそんとき私は高校時代から付き合っていた 元彼氏がいたので A君のことはあんまに目につかなかったんですね。
というか初めて社会に出てかなりテンパっていたもんで ほとんど印象がなかったんです。その頃の印象は「体がごっつくて顔が怖い人」くらいでした。
で、2年前の春に元彼氏の浮気が原因で(´;ω;`)別れました・・・・
ちょうどその頃ROを始めたのかな。別に彼氏と別れたのでROで彼氏を探そうと思ったわけじゃーないですので念のため。ただ、ROでちょっと好きになった人はいました。素敵で優しい♂プリさんでしたが
中身が女性でした(〃*`Д´)
最近は エロくて いじわるなネナベにイメージ変わってしまった"""(ノ_・、)"" "
で、おととしのクリスマス前まで いちおー合コンとかも行ってたりしてたんですね。人並みに(ノ∀`)
まぁ、でも人見知りする性格なんで初対面の人とかうまく話せることもなく、全然発展シネーヨ状態で(;^_^A
と、そんな時に今の彼氏が段々と気になる存在になってきたんです。
きっかけってのは、A君はかなり無口な人なんですね。第一印象は「うわ、ヤクザ?」みたいな顔してるんですよw柔道やってたらしくて背はそんなに高くないけどごっついんですw
ほんで、いつも坊主頭でヒゲとかはやしててw似てる芸能人は「安田大サーカス」のクロちゃん(変な声の人ね)ですw
ただ、話しかけるとこっちをジッとみて急に笑顔になるんです。その笑顔が普段の顔と全然違って優しいんです(((。-ω-。))
子供っぽい笑顔っていうか 癒される笑顔っていうかw「あー この人 普段の顔ですっごく損してるなぁー」とか思ってて。
で、ある時、職場で慰安会で焼肉パーティーをすることになって。私とA君が調理の係りになったんです。で、一緒に買い出しに行ったんですが。
私もはっきりいって普段はほんとに無口な人。A君も無口な人で。買出しにいく車の中でも二人ともずーっと黙ってるんですねw話す話題もないし、って感じで。
で、近所のスーパーについて買い物してる最中にも二人とも余計なことをしゃんべらないんですが、、、、、妙に息が合うんですよ。「あ、A君がお肉買ってる。じゃー私はお野菜を買おう」するとA君は私の動きを察して焼肉のタレを選びに行くみたいな
なんか、サッカーとかでいうアイコンタクト?みたいな感じで。「アレ、この人 なんか黙ってるけどこっちの事見てるんだなー」みたいな感じがして。
で、焼肉パーティーの間もおんなじで、変に息が合う感じで。「あ、あっちのドラム缶が火が弱くなってる」と思うといつの間にかA君が黙って炭を足してくれたりとか。そんなこんなで「A君って顔も怖いし無口で何考えてるかわかんないことあるけど、すっごい気配りの人なんだなー」って思って、いいなぁーと思いました。
で、その焼肉パーティーから2ヶ月くらい。なーんか気になるんですよ彼の事が。向こうもこっちをチラっと見ると、「エッ?」みたいな目になるし。あー、なんか私の気持ち察してるかもー。A君は私のことどう思ってるんだろー。って気になって気になってw
すると、ある日。A君が「今日 仕事終わったら話たいことあるんだけど」って言われて。もう、私はそんときに「あ、告白だ」ってなんとなくわかっちゃったんですね(。・・。)
今、彼の気持ちが伝わった、みたいなヒーー(^┰^;)ゞ
仕事終わったあと、喫茶店で待ち合わせして「A君、なんて言って告白してくれるんだろう」と私は なんかすでに心は決まってる状態になってて。今、思うと勘違いだったらどうすんだ?みたいな感じですが、私はもう、確信しきってたんですよーw
するとA君座っていきなり
「○○さん、愛してるんで ○○さんがよければ付き合ってくれん?」って すっごい真面目な顔で言われてw
いきなり「愛してるんで」とか真剣に言われたのにもびっくりしたけど、そこが余計なこと言わない彼らしいなぁと思って(。-_-。 )
「愛してるって毎日言って欲しい・・・」って私もなんか即答したんですがね(ノ∀`)
すると「うん、約束する」って彼。
(`Д´)ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゥェゥェwwwwwwwwwwwwwwwテラwwwwwwwwwwwwワロッシュwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ恥ずかしいんですが?消していいですか?この日記 期間限定にしていいですかーーーーーー!

で、付き合い始めて1年過ぎて。今も必ず別れる際には「愛してるよ」って言ってくれまーーーーす!
ウヒーーーーーゴメンナサイ ゴメンナイ もう人のノロケ聞きたいとか言わないので これで許してください(#ノωノ)
by tyklin2 | 2006-01-27 18:19 | リアル
<< sageろ!sageろ! 十字軍新聞 >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧