同性愛 それも奪い取るもの・・・・
f0040207_17512252.jpg


なんかドス黒い殺意を感じた ちくりんです、こんにちわw殴りハイプリ コワスwwwwwwwwww
PVルームに現れないことを祈るのみです(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

先週は まぁ、リアルの事とか知り合いの引退続きとかで 
ちっとばっかし落ち込んでました。そんな中、半裸の会議に行ってきました。





f0040207_17515724.jpg


で、そこでも話題は引退の話で。。。。
なんか さすがに 凹みました。
もちろん 楽しくないのにRO続けろって言うわけにも いかないし。
みんなそれぞれ個人的な事情もありますしね。
私だって いつかはROやめて みんなともサヨナラする日がくるんですし。。。。
ただ、残って続けていくのも、なんか「取り残された」みたいな感じあって 寂しいんですよ。
ほんとは笑顔でお別れしなきゃ 去っていく人にも辛い思いさせるだけなのにね・・・・。

で、会議終了後。
ノルマ少しでもこなそうと狩りに行こうとしたら ある人からWISがきました。
「会議中元気なかったね?大丈夫?」
。。。ちょっとビックリしました。顔も見えない。画面の向こうにいる私の気持ちを察してくれてたなんて。
こんなとき、あぁ、仲間っていいな。ありがたいなぁって うれしく思いました。
その人は 私が会議の内容で落ち込んでると思って心配してくれたみたいで・・・。

まぁ、会議の内容も暗くなったけど。ほんとの事言うと。リアル関係で落ち込んでたんですわw
っていうか ほとんど恋愛関係で悩んでたんですよ。先週はね。
それは それで自分で解決しなきゃいけない問題だから。心配させてゴメンネと、伝えました。

f0040207_1752527.jpg

wwwチョwwwwwwwそこ悔しがるとこwwwwwwwwwチガwwwwwwww
ほんと、笑わせにかかってくれるとこが、ノリがいいですね。
変に気を使われるより ほんとに気が晴れたかもw
その一言で 曇ってた空に 太陽が昇りました。
モニタの前で思わず笑顔になってきました。。。。
ありがとう 匿名希望のお姉さん。

f0040207_1753737.jpg

ハイ、きましたねw
もう、この時点で 匿名希望の意味がなくなりましたねwwww
ここの読者なら90%が その人の名前を読み取れましたねwwwwwwwwwwww 

それでわ いつもの あれ いきます 画面を 大きくしてご覧くださいwwwwwwwwwwww















m9`・ω・´)ネタげーーーーーーーーっ!!!




f0040207_17531932.jpg

Byソフィア=フォレスター


同性愛の上に不倫なんて(さっきーママはリアル人妻)もう、本当に

禁断の愛すぎます!


どう見ても 攻め過ぎですw本当にありがとうございました(≧▽≦)9mプギャーーーー
誰かさっきーたんの旦那様に 警告してあげてください( ´_ゝ`)ウバワレマスヨ



まぁ、ネタはともかく匿名希望さん(もう遅いってw)
ありがとね。恋愛の悩みも 一歩一歩解決していこうと思います。
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-07 17:56 | RO日誌
<< 魂 抜けてます そういうわけで ももッピ! >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
十字軍祭り同窓会
from 爆弾娘放浪記
赤黒ラゴテッサ怖い…;;
from 爆弾娘放浪記
安田大サーカス
from 検索キーワードランキング
女4人寄れば…
from 爆弾娘放浪記
晴天の辟易…
from 爆弾娘放浪記
超しょんぼり
from せっきーのeRO日記
盾より金だらいのほうが似..
from くらげなうぇぶろぐ。
ぱらりん登場!!
from 爆弾娘放浪記
バトン再び…
from 爆弾娘放浪記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧