幸福のメイド喫茶
f0040207_11381895.jpg


すげーな 幸福の扉って・・・・こんなかわいいメイドさんがご主人様呼ばわりしてくれるなんて
アディームは幸福だなと思うちくりんですこんにちわwwww

まぁこんな幸福野郎だから キモスレにしょっちゅう晒されても仕方ねーよなw

そんなアディームくんからバトンが来たので 回答してみたw






●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
おととい?2/14か会社の人と仕事明けに(彼氏もいましたw)

●初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
はっきり覚えてないけど たぶん小学2、3年生くらいのとき

●あなたの十八番は?
aikoと 浜崎あゆみは 良く唄います。歌詞見ないで唄えるのも多いですd(^-^)!


●最高何時間歌ったことがありますか?
6時間くらい あんま長いとだれちゃって面白くないのでw


●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌います?
人数にもよるかな?一人10曲も歌えばいいかな


●愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
aikoの「smooch」

●よく歌うアーティストは?
↑に書いたとおりw

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
初めてだと 女の子だけの時かな?

●人が歌ってる時ってどうしてる?
知らない曲だったら歌詞見てる。知ってる曲だったら手を叩くか 自分が次に歌う曲探すw

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
主に車の中で たまーーーに裏山で・・・・・・(#ノωノ)

●変装をして歌わなければいけません。
コスプレってことですか??????
じゃー かのそのコスプレでwwwwwww

●アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
アニメタルいれて 人に唄ってもらうw


●あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70点かなー。


●マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
リア友のSちゃん マジウマイ。

●この人とは行きたくない!って人は?
男の人・・・・(彼氏はいいんだけど。

●今1番のオススメ曲は?
「涙そうそう」 歌いやすいよw
一青窈もいいかな「ハナミズキ」はけっこういいかも
倖田來未ちゃんは ちょっとイケてないと無理かもw

●回す人は?
回さない方向でw
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-16 11:42 | RO日誌
<< 少年ヒメコマよりのお知らせ バレンタイン スペシャル >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
十字軍祭り同窓会
from 爆弾娘放浪記
赤黒ラゴテッサ怖い…;;
from 爆弾娘放浪記
安田大サーカス
from 検索キーワードランキング
女4人寄れば…
from 爆弾娘放浪記
晴天の辟易…
from 爆弾娘放浪記
超しょんぼり
from せっきーのeRO日記
盾より金だらいのほうが似..
from くらげなうぇぶろぐ。
ぱらりん登場!!
from 爆弾娘放浪記
バトン再び…
from 爆弾娘放浪記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧