カテゴリ:リアル( 17 )
いろいろあって


長い間お付き合い頂いて どうも ありがとうございました


f0040207_11115751.jpg


また、どこかで お会いしましょう。

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-06-21 18:25 | リアル
夏はすぐそこ
f0040207_1927353.jpg
梅雨になったのにいい天気が続く。

日中の暑さが夕暮れには安らぎ、気持ちのいい風が吹く。
風の中に夏の匂いがして気持ちが安らぐ。

ここのところ毎日が忙しい。
家に帰るとぐったりだ。

でも、少しも嫌じゃない。なんだか充実してる。
今日あったこと、人と話したこと。明日のことなんかをのんびり考えてお風呂に入ると心地よく疲れてきてぐっすり寝てしまう毎日。


SSはマビにやってきたマリンさんとのツーショット。
レミニア鎧ってこんなに可愛かったのか。

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-06-06 19:53 | リアル
ばとばと~
f0040207_1229234.jpg


もうすぐ梅雨ですね~ ジメジメして困りますが。

6月になると田植えが始まります。色々と準備で大変です。

夏になれば田んぼが青い稲で埋め尽くされます。風がまだ青い稲をゆらすの風景は嫌いじゃないです。

やっとももこさんのバトンを返せます。遅くなってごめんね~

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-05-30 12:58 | リアル
まぁ、次はまったりな話題でw
f0040207_2201852.jpg


転生してみた ちくるんです こんばんわw
タル鯖に来てみたら。すっごい人が少ないんですが(;^_^A
キノセイですか?

女の子バトン
[PR]
by tyklin2 | 2006-05-19 22:07 | リアル
おこられた・・・・(´・ω・`)
f0040207_12244437.jpg


連休ですね。みなさんいかがお過ごしですか。

先日、お天気がよかったので藤の花まつりってとこに行ってきました。

春から初夏にかけてとっても気持ちのいい日が続いてます。

でも、普通に仕事があったりするので 遠くには出かけられません(>_<)

ももこさんからバトンが来たので答えてみます。

お花でも見てなごんでください。
[PR]
by tyklin2 | 2006-04-30 12:49 | リアル
うはwwwwwwwおれwwwwwwww
昨日 彼氏と電話してて つい会話の内容に笑ってしまい 大きな声で

「アハハハハ

ワロッシュ


と 言ってしまい。彼氏に

「???ワロッシュって なん???」

と冷静に切り返された ちくりんです こんにちわ。

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-04-14 14:04 | リアル
春ですね~
f0040207_17144329.jpg


今日はいいお天気で気持ちよかったです。

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-04-08 17:31 | リアル
RO課金しないとな・・・・
はじめて 小さな宝箱を見た、
見てたけど どんなブログだったっけ?

という みなさんへ・・・・・・

f0040207_18254383.jpg


More
[PR]
by tyklin2 | 2006-03-27 18:31 | リアル
日頃の想いを込めたラプソディー
f0040207_15324054.jpg


3月1日から 一ヶ月ほどリアルの用事でおでかけしてきます。

みなさん しばしのお別れです (´;ω;`)

いつも 応援してくださって

さんきゅ!
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-26 15:43 | リアル
で、白夜さんからのバトンなわけだw
もうね。こんなバトンを回されたのが心外ですよ
変態バトンってなんだよ ごらぁ!ヽ(`Д´)ノ

どう考えても回す相手間違えてるってのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも答えちゃう(ノ´∀`*)
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-23 12:53 | リアル


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
十字軍祭り同窓会
from 爆弾娘放浪記
赤黒ラゴテッサ怖い…;;
from 爆弾娘放浪記
安田大サーカス
from 検索キーワードランキング
女4人寄れば…
from 爆弾娘放浪記
晴天の辟易…
from 爆弾娘放浪記
超しょんぼり
from せっきーのeRO日記
盾より金だらいのほうが似..
from くらげなうぇぶろぐ。
ぱらりん登場!!
from 爆弾娘放浪記
バトン再び…
from 爆弾娘放浪記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧