カテゴリ:RO日誌( 49 )
エロバトン?なにそれ?
f0040207_10231425.jpg


実は毎週日曜日は帰って来てた ちくりんです こんにちわ。

課金するのはめんどいので無料ワンデーでこっそり遊んでたりしてたんですけどねwwwww

いきなり沢山のコメントもらって とっても感激です。゚(゚ノД`゚)゚。

とくに「ゲット厨さん」1ゲットおめでとうございます。。。。。。「BOT乳」ってなんですか????

わたくし「美ぬー」です( ´_ゝ`)・・・・・


 

バトンですよ
[PR]
by tyklin2 | 2006-03-28 10:37 | RO日誌
少年ヒメコマよりのお知らせ
f0040207_88823.jpg


週間少年ヒメコマ

毎週月曜日発売!!!
※一部の地域では発売日が異なります

人気の1大連載漫画!!!!

いきなりヒメコマ!!!!         ノミ

姫百合先生の漫画が読めるのは少年ヒメコマだけ!!!

毎週月曜日発売!!!
※一部の地域では発売日が異なります

目指せ500万部!!! 超えろ少年マガ○ン!!!!

ましゅーが 500万レスしてくれるのは週間ヒメコマだけ!!!!


明日月曜日発売!!!

※一部の地域では発売日が異なります

みんな 姫百合先生に応援のお手紙を書こう!

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-19 08:20 | RO日誌
幸福のメイド喫茶
f0040207_11381895.jpg


すげーな 幸福の扉って・・・・こんなかわいいメイドさんがご主人様呼ばわりしてくれるなんて
アディームは幸福だなと思うちくりんですこんにちわwwww

まぁこんな幸福野郎だから キモスレにしょっちゅう晒されても仕方ねーよなw

そんなアディームくんからバトンが来たので 回答してみたw

池沼エロゲからバトン北
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-16 11:42 | RO日誌
バレンタイン スペシャル
f0040207_1045974.jpg


新人さんへ ネタ精神の教育も欠かさないちくりんですこんにちわw

さぁ、ネタ初心者。笑ってROできないあなた。シャイなあんちくしょうな貴方も。
日本半裸狂会へおいでなさい。ちくりん軍曹がネタ精神を叩きこんで、あげますw
そして強い精神を養えることが楽しいROライフを過ごす秘訣です。
小さな宝箱にネタにされれば、キモスレ、ピコロダに晒されるのなんか全然平気だと感じますよ・・・・


あっちの方が信憑性あるからwwww


えぇ、まぁ ネタなんすけどねw
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-14 11:15 | RO日誌
30十字軍祭りレポ

f0040207_024328.jpg

なんか つっこむとこがあり過ぎて わけがわかんない ちくりんです、こんにちわw
とりあえず、、、、私もズラだと思う って事でw
f0040207_025016.jpg

十字軍祭りに行ってきました。
いつの話しとんねん とかいうツッコミは無しの方向でw
まぁ 祭りの方はかなりスムーズな進行で 滞りなく 終わったんですが

f0040207_0252020.jpg


自爆祭りも司会はアヂームさんが初挑戦!ってことでw
え?アヂーム君の自爆の司会 どうだったかって?


そんな あんた。。。。言えませんよ 私の口からは言えませんよ

ツッコミにいちいち釣られるな!!


とか 言えませんよーwwwwwwwwwww

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-11 00:33 | RO日誌
奈々子の鬼嫁日記
f0040207_1253522.jpg


しらねーーーよ!
ゼロピが食えたのなんか 
夏神 姉しか知らねーーーーよ!!

と思う ちくりんです、こんにちわwそんなアルファだかベータだかの時代の話されても困るっつーの!

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-09 12:13 | RO日誌
魂 抜けてます
ソロGXのちくりんです こんにちわw

f0040207_11236.jpg

お城でも とっても人気者です・・・orz
まだ50%いってません(´・ω・`)ショボーン
なんとか3月中には 発光したい。。。カモ ←Σ

More
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-08 01:06 | RO日誌
同性愛 それも奪い取るもの・・・・
f0040207_17512252.jpg


なんかドス黒い殺意を感じた ちくりんです、こんにちわw殴りハイプリ コワスwwwwwwwwww
PVルームに現れないことを祈るのみです(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

先週は まぁ、リアルの事とか知り合いの引退続きとかで 
ちっとばっかし落ち込んでました。そんな中、半裸の会議に行ってきました。

え?半裸狂会ネタ????
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-07 17:56 | RO日誌
そういうわけで ももッピ!
f0040207_12312599.jpg


落ち込んでても仕方ねーなーーーー と思ったちくりんです こんにちわw

ほんと 私が引退するときは こいつらの溜まり場で枝を折りまくってやろうと思ってます
デストローイ!(ノ`皿´)ノ

そんなこんなで・・・
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-06 12:55 | RO日誌
密かな さよならの仕方

最後に お別れできてよかった・・・・

いろいろ会ったけど

ありがとう

そして おつかれさまでした。

思い出は きっと力になる。。。
[PR]
by tyklin2 | 2006-02-05 01:14 | RO日誌


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
十字軍祭り同窓会
from 爆弾娘放浪記
赤黒ラゴテッサ怖い…;;
from 爆弾娘放浪記
安田大サーカス
from 検索キーワードランキング
女4人寄れば…
from 爆弾娘放浪記
晴天の辟易…
from 爆弾娘放浪記
超しょんぼり
from せっきーのeRO日記
盾より金だらいのほうが似..
from くらげなうぇぶろぐ。
ぱらりん登場!!
from 爆弾娘放浪記
バトン再び…
from 爆弾娘放浪記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧