人気ブログランキング | 話題のタグを見る
で、白夜さんからのバトンなわけだw
もうね。こんなバトンを回されたのが心外ですよ
変態バトンってなんだよ ごらぁ!ヽ(`Д´)ノ

どう考えても回す相手間違えてるってのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!






Q1:あなたは変態ですか?

ノーマルです!絶対ノーマルです(〃*`Д´)

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

違うっつーーーの!

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

え?キアヌ=リーブスがレジにいるの! 逝く逝く~( ̄¬ ̄)

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

あー知らない人が座らないようにカバンを置いておきます。

え?キアヌ=リーブスが乗ってきた?
お膝の上に座ってください・・・・(#ノωノ)

Q5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091515126/249-2918251-6903528

グハ・・・・コアな漫画知ってるなーモレw
好きです・・・・・・

Q6:今ちょっと好きな人がいる。

彼氏ならいるよ?大好きです(#ノωノ)

え?キアヌ=リーブスに告白された?
(ノ・ω・)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
              ↑彼氏

Q7:異性に大事なのは匂いだ。

にほひなんか重要ではありません。
無味無臭が最高です( ´_ゝ`) 

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

ギク・・・・・・・・・
そんなことない・・・よ

Q9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

・・・・・・・・・ソウカモ

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

洗濯してるときに
父が脱いだ靴下を臭いとわかっていながら匂ってしまいました・・・・
「うぇ くっせー」と・・・・確認したわけですよ・・・・・・みんな やるよね?

Q11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

○○を触られて・・・・・・・感じてしまいました(#ノωノ)



(指先ですけど、なにか?)

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

WIZのスキルでストームガストの効果音あるでしょ?
あれで 「ぎゅぎゅぎゅー」って音があるじゃないですか。
あの音で・・・・・ゾクゾクします(#ノωノ)



Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

男性の声が 好きです。(低音に限るw)
平井堅とSoul'd OutのDIGGY MOの声は・・・・・やばいですw

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。


どう見ても変態です。本当にありがとうございましたm9(^Д^)プギャーwww



Q15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

モマエラ ゆるさん!道連れだ!ヽ(`Д´)ノ

百合変態さま

エロス変態姫さま

ノロケ変態さま

カンカン変態さま

変態絵描きさま

変態クラゲさま

人妻変態さま

旦那が変態さま

エロゲー変態さま

軍人変態さま


貧変態さま


→のリンクのヤツみんな答えろ!ヽ(`Д´)ノ




え?兄者が いない?
あ、聞かなくても変態だから いいや┐(´д`)┌
by tyklin2 | 2006-02-23 12:53 | リアル
<< 日頃の想いを込めたラプソディー ネタが無いときはバトンですなw >>


ちくりんのネトゲ日記
by tyklin2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-LINK-
小さな宝箱
前のブログ跡地


--RO公式、情報系
ラグナロク オンライン
ラグナロク公式HP

ラグナロク通り
RO関連ブックマーク

ろ。
アイテム価格

BOTNEWS
BOT事情について

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

---リンクお友達^^---

ヒメコマ
姫百合さん

せっきーのeRO日記
せっきー様の日記

愛のブログ
ベリーさんの日記

フェイタンとエスカップの孤軍奮闘記
みんなで訂正させよう

くらげなうぇぶろぐ
汁クラゲ氏のブログ

爆弾娘放浪記
フェア=リーフさんの日記

星月夜
萌々子さんのブログ

AOHARU
ひらりさんのブログ

ハンタな兄者のRO的HP
エロス一杯ハンタの情報が少しあり

絵を描く愛玩動物
ねねこ様のブログ

子持ち主婦のきままRO日記
愛玩のアサシン托斗さんのブログ

(つ´∀`)つ[聖剣士の旅日記]
アヂーム君のブログ

つれづれ放浪記
GXクルセアッキーさんの日記


聖戦に備えし者たち
フェルマー准将の日記

Rosa Viola
八神さんの日記

ワイングラスでコーヒー牛乳
カフェさんのブログ

白銀の古城
意外にオッキイ白夜さんのブログ

幸薄いプリの日常
エスなスパノビ紫たんのブログ



----ギルドHP----

日本半裸狂会
日本半裸狂会WIKI


---おすすめ ブログ---
世に漫画の華が咲くなり


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧